SSブログ

新春は???(15)MH616便 エコノミークラス機内食編 [meals in the air]


第1ターミナルから延々腹ごなしに歩いた先は

IMG_0545.jpg

第2ターミナルのF31番搭乗口。いつも書くことですが、シンガポールチャンギ空港は出発と到着の動線が入り混じるため、各ゲート前にセキュリティ検査があります。これが意外と厄介で機内に持ち込むお水とかコーヒーとか買えないんですよね。今回みたいに近距離の場合はいいですが、長距離となるとちょっと嫌ですね。

IMG_0546.jpg

お隣の国に飛ぶ機材は日本でもおなじみB737-800で。B777とかに乗りなれていると小さいなぁと思ってしまいます。

IMG_0547.jpg

わざわざ機内食というほどでもないですが、わずか50分で着くこの距離のミールはピーナッツだけ。なんだか淋しいものがありますね。


さて。お隣の国に着きましたがこの後どうしましょう。
タグ:2017spring
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。