SSブログ

凛空(カフェ・岡山県岡山市) [café and sweets]


香川には住んでいますが、休日にプラプラするのはどうしても岡山の方が多いかも。好きなブランドも岡山ならなんとかあったりしますので。
と、岡山に通っているとこちらでランチをすることも多くなります。いろいろ探して向かった先が

IMG_1504.jpg

中心部にある凛空。りんくうではなく"りく"と読むようです。

IMG_1492.jpg

古い話でごめんなさい。写真は4月が載っていますが、毎月ランチが変わるようです。
お昼の時間帯はこの月替わりランチかハンバーグかになるようです。

IMG_1493.jpg

パンケーキの文字に心躍りますが、やっぱりランチをしっかり食べとかないとお腹がすいちゃいます 笑。

IMG_1494.jpg

豚肉の竜田揚げがこの日のメインでした。サイドメニューもしっかりしている感じがします。サラダも量があるので嬉しいですね。

IMG_1496.jpg

カフェオレまでついて850円は安いなぁと思います。ここのカフェオレはミルク分が強いやつでして、飲みながらそういえばこんな感じのカフェオレが大好きなやつがいたなぁと思い出してみたり。

IMG_1499.jpg

窓の外は麻雀ハウスが見えていて決していいとは思えませんが、

IMG_1501.jpg

お店の中のデコレーションは女性好みって感じがします。

ランチもそこまで高くないし、意外といいかなぁと。しいて言えばちょっとお店が狭いのですぐに満席になってしまうようです。


凛空

ADD: 岡山市北区表町1-9-55
TEL: 080-7003-1187
BIZ: 11:00~21:00(木曜日定休)
www: なし
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

Cedar

休日ごとに海を渡るって、なんかいいですね。
by Cedar (2017-07-16 00:53) 

undo

Cedarさま

nice! ありがとうございます。
ひところは岡山の金券ショップで買ってる(980→900)んですが、最近は自分で仕入れた方がお得度高いなぁと思ってるところでして。
関西圏みたいに昼得切符とかがあれば嬉しいんですけどね。
by undo (2017-07-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。