SSブログ

瀬戸内バル+ (岡山市北区) [restaurant]


香川に住んでいると、瀬戸大橋のおかげか岡山がホント近く感じます。なので岡山のお店も開拓 笑

IMG_5766.JPG

この日は瀬戸内バルへ。(なんでかお店の写真を撮ってなかった)

IMG_5759.JPG

スパークリングがあったので頼んでみたらお通しが生ハムとなんか運がいい感じ

IMG_5760.JPG

クリームチーズのしょうゆ漬け。これこんなに美味しいとは。お変わりしたくなる感じ。

IMG_5761.JPG

牛蒡のしょうゆ煮。味がしみこんでいて思わずホッコリしちゃいます。

IMG_5762.JPG

ちょっこし甘いカクテルも飲んでみますが、ジュースみたい。

IMG_5763.JPG

アヒージョも瀬戸内の魚介類が盛りだくさん。これ、ごま油で作られていまして、すごく美味しく。斬新な感じがしました。

IMG_5765.JPG

途中からアルコール入りのレモネードに。ストローで一気に吸うと酔います 笑。

IMG_5764.JPG

黄ニラのピザで〆。黄ニラも岡山の名産だとはじめて知りました。


美味しいお酒に岡山をはじめとしたこのあたりの名物ばかり食べれて話に花が咲きまくり。あっという間の時間でありました。


瀬戸内バル+

ADD: 岡山市北区本町3-2
TEL: 086-232-1100
BIZ: 17:00~24:00
www: なし
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。