SSブログ

ぶつぎり たんちゃん (牛タン・香川県高松市) [restaurant]


久しぶりに夕方から高松に遠征して、仕事仲間と一杯

IMG_2996.JPG

牛タンのたんちゃんというお店。ちょうどお店の人が顔を出してくれちゃいました 笑。

IMG_2990.JPG

お通しはタンシチューという徹底。それにしてもこのタンシチュー美味しいのなんの。これだけお変わりしたい感じ。

IMG_2991.JPG

ダイコンサラダも立体感があっていい感じです。しゃきしゃきしておいしい!

IMG_2992.JPG

やっぱり牛タン焼きを。厚みがあって美味しいです。にんにくをつけて食べるとまた美味しい。翌日が休みじゃないとちょっと悩むところですが。

IMG_2993.JPG

手羽のから揚げもビールに合う合う。

IMG_2995.JPG

〆はテールスープを使ったラーメン。こってりしている見た目ですが、中身は美味しい美味しい。案外さっぱりでおいしかったっす。

久しぶりに美味しいごはんにめぐり合えてニンマリして帰ることができやした。


ぶつぎりたんちゃん

ADD: 高松市鍛冶屋町6-7
TEL: 087-816-5900
BIZ: 18:00~24:00
www: http://www.ku-zou.com/shop/butsugiritanchan/
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。