SSブログ

6月おでかけ2回目(8) Travelers coffee (羽田空港) [café and sweets]


岡山空港から帰ってきた羽田空港。毎度毎度ラウンジ直行してビール飲みながら充電するのもいいんですが、ちょっと毛色を変えて

IMG_3119.JPG

イセタン羽田ストアーに併設されているTravelers coffeeに来てみました。

IMG_3118.JPG

前を通りながらいつか入ってみようと思いつつ今に至るというのが本音のところです。

IMG_3115.JPG

空港の中にありながらカフェっぽさも残しているのがいいですね。

IMG_3116.JPG

窓側の席は空港内が見渡せます。この日はあいにくの気候でしたが、冬の晴れた日なら富士山も見えたりするかもしれませんね。

IMG_3114.JPG

まずはアイスティーをのっみながら食事を待ちます。

IMG_3117.JPG

ちょっと調子に乗ってローストビーフサンドにしてみました。お肉がたっぷりで見た目よりもジューシーさも残っており、満足のひと時です。


エアサイドに入ってしまうとなかなか静かなカフェも少ないですが、ここは覚えておいて損はなさそうです。

※イセタン羽田ストアーの15番搭乗口に近いほうのお店の中にあります。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。