SSブログ

初夏の南国ゆき(9) マンダリンオリエンタルシンガポール 夕方編 [travel]


ラウンジの場合朝はそうですが、夕方にもカクテルタイムがありまして、お酒とともに軽いごはんをいただくことができます。

IMG_2365.JPG

夕方ももちろんスタートはシャンパン。ってか基本シャンパンしか飲みません。

IMG_2362.JPG

この日のホット料理はこんなやつに

IMG_2363.JPG

ちょうど補充される直前だったようです。寂しいですね。

IMG_2364.JPG

美味しいお酒とともに美味しいミールをいただきます。

IMG_2366.JPG

海外では新鮮なお野菜も少ないですから短期旅行とはいえほしくなりますね。

IMG_2367.JPG

外の景色は部屋のカテゴリーで言うところのシティビューになります。


翌日はチェックアウトの関係で5時過ぎにラウンジに。

IMG_2427.JPG

5時を過ぎるとワゴンが来てスタンバイが始まります。クラブゆきのカート、なんだかいいですね。

IMG_2428.JPG

ここに泊まったことある友人より、毎晩コンセプトカードが出ているはずだよと。調べてみるとこの日はインド料理の日だそうで。

IMG_2429.JPG

冷たい前菜も心なしか赤い。

IMG_2430.JPG

温かいものもなんか赤い。

IMG_2431.JPG

ちょっと気持ち的には満足できない献立だったりするんですが

IMG_2435.JPG

やっぱりしゅわしゅわが満たしてくれるようです 笑。

よそをそんなに多くは語れないですが、ベストホテルに推したいところですね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。