SSブログ

2017BKK (17) KULゴールデン・ラウンジ [one world]

クアラルンプールは今回特別の用事がないので入国もせずに乗り継ぎで。3時間しかないと入国は正直面倒になってしまいます。

IMG_4049.JPG

着陸はできたのですが、ゲートが開いてないとかで20分以上待たされてしまいます。この辺のコントロールをうまくやってほしいですよね。
ラウンジに直行できたものの、ちょっと小腹がすいてきたのでごはんを先に。

IMG_4054.JPG

ここはレストランのような席もあって空港を一望しながら

IMG_4053.JPG

ここではシャンパンをいただきます。

IMG_4051.JPG

前菜に始まりデザートまでのメニューが用意されています。好きな組み合わせができるのが嬉しいですね。

IMG_4052.JPG

ワインも赤白あります。載ってないけどシャンパンも出してくれます。

IMG_4056.JPG

パンはいつも出てきますね。

IMG_4059.JPG

まずは本日のスープを。今日はトマトスープだとのこと。もう少しひねりがほしい 笑。

IMG_4058.JPG

フィレ肉のみそ焼きということで、上からお味噌のソースが、下にはごはんが敷かれています。これはこれで美味しいんだけど、普通に塩コショウで焼いてほしい。

IMG_4060.JPG

食後はホットチョコレートを。これ好きだったりします。

ここのファーストクラスラウンジは広いようで結構狭く、混んでくると嫌な感じになります。時間帯的に6時以降は混むイメージですね。
タグ:2017BKK
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017BKK (16) MH785便、..香川脱出! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。