SSブログ

2017BKK (18) MH78便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]

IMG_4062.JPG

たくさん食べたので空港内を散歩して搭乗ゲートへ。香港行きは2桁ナンバーの便ですが、B737で運行しているのでメインターミナルから出発になります。
ほんとここ数年マレーシア航空乗るけど、サテライトからの便に乗ったことない。

IMG_4063.JPG

結構ファイナルコールに近かったようです。

IMG_4067.JPG

機内ではウトウトしていたようで、離陸を知らずに目覚めるとサーブが始まってました。ちょっと遠い距離を飛ぶ便だからかサテーで始まる機内食です。

IMG_4069.JPG

メインはハイナンチキンライスとその他の種類だったので問答無用でチキンライスを。チキンライスなのにパンまで出てくるところがMHなのかもしれません 笑。

IMG_4070.JPG

やったー、チキンライスだ!と思ったのもつかの間。これはチキンとライスが一緒に乗ってるだけやんと。その昔SQで出てきたチキンライスに感動したのが懐かしいところです。

不貞寝をしていると香港まではあっという間

IMG_4071.JPG

サテライトのような、初めて到着したところでした。

IMG_4072.JPG

いつものようにモノレールで本館に移動して行きます。

IMG_4075.JPG

おれの乗り継ぎ便は・・・・あれ?
タグ:2017BKK
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。