SSブログ

2017BKK (20) 寝起きはやっぱり? [one world]

3時間半くらいの仮眠を終えて向かった先は

IMG_4088.JPG

やっぱり温かいお風呂。これをほしがっちゃうところ日本人なんでしょうね 笑。

IMG_4089.JPG

泡ぶくぶくにして1時間ぐらいまったりしちゃいます。

IMG_4091.JPG

バーコーナーでキャセイディライトを一杯作ってもらった後はだいぶ歩いてラウンジピアへ。

IMG_4094.JPG

ここのディスプレイすごいお洒落で好き。

IMG_4095.JPG

ドリンクも選びたい放題。

IMG_4096.JPG

この漬けてあるやつは何かに使うんだろうか?さすがに飲む人いないよね。

IMG_4097.JPG

ここにきたのは本館wingとは食事のメニューが違うので。

IMG_4099.JPG

まずはシャンパンでのどを潤した後に

IMG_4100.JPG

エッグベネディクトを。ついついMOのと比較しちゃいますがね。あっちはホテル、こっちはラウンジ。

IMG_4102.JPG

やっぱりここに来たら坦々麺食べたくなりますよね。羽田空港のものとはまたちょっと違いますが、嫌いじゃない。むしろ好きかも。

IMG_4103.JPG

いままでウィング一辺倒でしたが、ここのほうが居心地いいかも。

IMG_4105.JPG

さっ、乗る便が出てました!
タグ:2017BKK
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。