SSブログ

2017BKK (22) セントレアに初上陸! [airlines and airports]

実は中部国際空港(セントレア)、初めてきまして。何もかもが新鮮に写ります。

IMG_4137.JPG

雰囲気は関空のそれと似たり寄ったりな感じですが

IMG_4141.JPG

プラレールイベントがあったりして、空港と地元の距離が近いように感じます。

IMG_4142.JPG

望デッキからの飛行機も心なしか近いような気が。乗ってきたCXも見えますね。

IMG_4145.JPG

国内線側。他言無用 笑。

IMG_4151.JPG

こういう江戸風の町並み作り、羽田空港にもありますが外国人を中心に人気ですよね。

IMG_4152.JPG

このあとの予定まで時間がありましたので、空港の温泉って言うのを初めて体験。サウナもあってだいぶ毒素を抜いてまいりました 笑.

IMG_4156.JPG

名古屋までは名鉄で一本。大丈夫と思いましたがミュースカイも混んでない。

IMG_4158.JPG

この路線図表は分かりやすいですね。JRとか余計なのが載ってないからかな?

IMG_4160.JPG

驚いたのが出発階も到着階もここまで階段がないんですよね。これものすごく便利だしストレスがない。こういう設計に空港をしてほしいですね。


さっ、名古屋に行く!
タグ:2017BKK
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。