SSブログ

アンナミラーズ…… [Life]


ふと羽田空港の京急ホームで見かけた広告ですか

image-20180316235313.png

アンナミラーズ高輪店のご案内。
高校時代、品川あたりをうろうろできる学校にいたので、よく放課後に行く?なんてのを言ったり聞いたり 笑。
当時は品川だけじゃなく結構あったような気がするんですが、いまは品川だけ。なんか時代を感じますね。

10数年前の日の思い出が蘇りつつあります。ふともう一度寄ってみたくなったり。

なんで行ったかはねぇ。ねぇ。男子高校生ですからねぇ 笑。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あおたけ

えっ!?アンミラって、
いまは一店舗だけになってしまったのですね・・・
私も学生の頃に、ドキドキしながら入店しました。
男子高校生でしたから(笑)
今もあの制服なのかなぁ。。。
by あおたけ (2018-03-17 12:36) 

undo

あおたけさま

アンミラ!言った言った。そうやって呼んでましたよね。
あの男子高校生がドキドキする制服、今も変わらずなようですよ。
うわぁ。ドキドキを経験した方がいてよかったぁ。
by undo (2018-03-17 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。