SSブログ

農家 (神戸市中央区・居酒屋) [restaurant]


先日青春18きっぷを片手に大阪へ!と思いながら移動していると電車が途中で遅れ始めたので目的地をいったん変更

IMG_8199.JPG

JR元町駅の山側に出てすぐの「農家」に来ました。夜はなんどか神戸在住時に来ており昼間のランチも1回だけ?いや、2回だけ来たことあるけど思い出して久しぶりに立ち寄り。

IMG_8197.JPG

昔からある小鉢御膳。ほかにも天ぷらとかありましたが、やはり初志貫徹。懐かしみながらオーダーを

IMG_8198.JPG

おー。前と変わらないイメージ。お野菜が一杯食べれて幸せ。一人暮らしだとなかなかこれだけの野菜を食べれないから助かるところ。
おくらまんじゅうとかそういえば夜に通った頃によく食べた記憶があります。そういやここではあんまり飲まなかった記憶も。

久しぶりに目を閉じて懐かしい思い出に浸りながら美味しいご飯をいただきました。


農家


ADD: 神戸市中央区北長狭通4-2-17
TEL: 078-392-0557
BIZ: 11:30~14:00 17:00~24:00
www: http://www.ko-z.com/nouka/
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。