SSブログ

ぶらり山陰ドライブ(2) Buona Fortuna Nero(豊岡市・イタリアン) [restaurant]

豊岡に着いたのは7時過ぎ。土砂降りの中だったのでお店を探すのも億劫になり

IMG_5884.JPG

ホテルから程近いBuona Fortuna Neroに向かいました。
運転の後だったので泡をやっぱり飲みたくなったのですが

IMG_5881.JPG

珍しく赤の発泡を置いているお店だったので迷いもせずに注文。

IMG_5880.JPG

前菜の盛り合わせって言うのがあったので迷わず頼んだらこれまた結構な量の盛り合わせでびっくり。

IMG_5882.JPG

野菜も食べたくなったのでバーニャカウダもお願いしちゃいました。

IMG_5879.JPG

酔っ払ってくると赤ワイン頼んでたっけ?って気分になりますが、正真正銘スパークリングでした。これまぁまぁおいしい。

IMG_5883.JPG

パスタって気分でもなかったのでピザにしたんですが、これはもう少しこだわりが欲しいなぁって感じでしたね。
それでもだいぶお安かったのでそこはgood!!!

IMG_5885.JPG

食べ終わって外に出たら人っ子がいません 涙。


Buona Fortuna Nero

ADD: 豊岡市大手町1-27
TEL: 0796-22-7258
BIZ: 18:00~25:00(日曜日定休)
www: http://buona-fortuna-nero.com/
タグ:夜ごはん
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発不能岡山よ、お前もか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。