SSブログ

12月年の瀬の機内食 [meals in the air]

わざわざ旅行記っぽくするほどでもなかったのでちゃーっとまとめちゃいます。

IMG_6940.JPG

12月某日羽田→大阪伊丹へ

IMG_6943.JPG

ありがたいことに今年もファーストクラスのいすに何回か座れております。

IMG_6947.JPG

あと指折り数えるしかない2017年の日の出を機内から。

IMG_6948.JPG

ちょうどこのときはファーストクラス導入10周年記念でありました。具体的には

① 朝食スペシャルメニュー(出発時刻 ~10:29までの便)
② 昼食スペシャルメニュー(出発時刻 10:30~16:59の便)
③ ブーランジェリー「メゾンカイザー」のパン
④ スターシェフ、音羽 創シェフ監修オリジナルデザート
⑤ 健康酢、浪花亭「のむトマト酢」
⑥ コーヒーハンター川島 良彰氏厳選、スペシャルコーヒー
⑦ 希少な日本酒特別銘柄4種
⑧ 「千社札シール」10周年特別バーションをプレゼント
⑨ 国内線ファーストクラス就航地の名産品をプレゼント
⑩ キャンディデスカイ10周年特別パッケージ

まぁこんなところがありまして、この朝食便では築地の「魚がし 北田」のお魚が出てきました。北田と言えば昔も1度だけ朝ごはんでコラボしたことがありまして、今回で2回目になります。

IMG_6949.JPG

お魚がついてきますが、やっぱりシャンパンをいただきます。

IMG_6950.JPG

あれ、おかわり。

IMG_6951.JPG

あれ、おかわり。と朝から気持ちよくなります。

IMG_6960.JPG

気持ちがよくなっていると眼下には宮原操車場が。もう伊丹空港ですね。

IMG_6964.JPG

遅れてくれても嬉しいんだけど、ほかに飛んでる便の少ない101便の時間帯では難しいですよね。

2017年、どれだけFに乗れたんやろ。生活基盤が四国になったからなかなか難しい 涙.
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。