SSブログ

まもなく新装オープン! [Life]

どこのこと?ここです

iphone/image-20180525204752.png

https://www.hanshin-dept.jp/dept/renewal/

梅田の阪神百貨店が6/1より新装オープンとなるようです。
どのくらい工事してたでしょ。元の阪神百貨店東側と新阪急ビルを同時に壊して一つの建物として再構築してきましたが、来週末には再オープンを迎えます。

iphone/image-20180525204807.png

だいぶ綺麗なビルとなるようで、天井の低い阪神が無くなるのは寂しいですね。
食の阪神と言っても過言ではない食料品街は継承されるのかな?阪急色がムダに盛り込まれてこないことを願う限りです

現存の大阪神ビルディングに入れるのも今週末まで。神戸にいたらふらっと行けるんですけどね。香川からじゃ遠い 涙。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。