SSブログ

夏至の日の夜 [Life]

カレンダーを見てたら24節季のひとつの夏至だったんですよね。

今日を境に明日からは夜の時間がだんだん長く……って明日いきなり実感することはないだろうとは思うけど。

今夜はこの恩恵を最大限に発揮するべく仕事上がりにランニングを。

0CFDA31F-FE23-4633-AC25-9097B9FEE4E3.jpeg

いい感じの夕暮れですよね。心洗われる。

06D9BA17-FF04-4610-B98B-F61C5D779D10.jpeg

きょうは仕事でめちゃくちゃ腹が立って。気分転換をはかるべく外に出ていたわけでして、これでなんとかなんとかね。
ほんとは愚痴を少しだけはかしてもらって、誰か聞いてくれる人がいるとだいぶリフレッシュするんですけどね。
なかなかうまくいかない。

案の定、今夜は飲みすぎました 笑。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。