SSブログ

晩秋のアジア旅(11) MOでrising sun!! [hotel]

プールサイドで雨をかぶってしまい寒くなったので部屋のお風呂でゆっくりあったまってちょっと落ち着き。いい時間帯なのでラウンジへ向かい

IMG_6359.JPG

夕方の泡をいただきます。そういえば何回かあってるスタッフが顔を普通に覚えていてくれてこれ嬉しいですね。

IMG_6361.JPG

この日の献立は「rising sun」? 朝日? じゃなくて日本。そうクラブラウンジで和食推しの日に遭遇です。

IMG_6362.JPG

枝豆ごはんに鮭の味噌煮。

IMG_6363.JPG

鶏のから揚げにエビフライ。

IMG_6364.JPG

巻き寿司各種

IMG_6368.JPG

おぉぉ、おそば。

IMG_6366.JPG

ちょっと写りが悪いんですが、ツナのたたき。

となんかおいらには目新しさのない献立なんですが。(それでもtaste of indiaよりかマシ)

IMG_6369.JPG

普通の食べ放題みたくなっちゃいました

IMG_6360.JPG

やっぱりこんなアテが一番美味しかったりします。

まぁスタッフによると和食の日は人気らしく、特にから揚げと巻き寿司はすぐに補充しないとだめなんですよと。たしかにお客さんが多かったイメージが。


たくさん飲んで今夜もいい気持ち。
タグ:MO 2017-SIN
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。