SSブログ

晩秋のアジア旅(3) 香港トランジット [airlines and airports]

CX便で着いた香港。もちろんキャセイパシフィック航空のホームグランドですし、アジアの中心都市のひとつでもあります。よって

IMG_6212.JPG

朝8時過ぎですが、出発客でにぎわっています。

おいらはそのままラウンジに向かい

IMG_6219.JPG

野宿のあとのシャンパンでのどを潤した後は

IMG_6221.JPG

とりあえずスターターでフルーツ盛りを頼んだとは

IMG_6220.JPG

めちゃくちゃ悩むメニューと格闘しながら

IMG_6224.JPG

モーニングプレートに。これのコンギー(おかゆ)が美味しいの何の。久しぶりに満足しちゃいました。

ラウンジのソファーでうとうとした後は

IMG_6226.JPG

今回の目的地、シンガポール行きが待ってます。

IMG_6228.JPG

飛行機が見えてくるとやっぱりわくわくしてきます。

さて、行くべし行くべし。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。