SSブログ

晩秋のアジア旅(6) 帰ってきたMO! [hotel]

イビスにちょっとだけ泊まりましたが、それは時間調整のようなもの。マクファーソンからタクシーに乗って向かった先は

IMG_6282.JPG

帰ってまいりました。mandarin oriental singapore。わが定宿といっても良いでしょう。回数も述べ宿泊日数もここが人生で一番でしょう。(ちなみに時点はhilton zurich airportだと思う)

IMG_6281.JPG

この吹き抜け+ここの香りを嗅ぐと帰ってきたなぁって気持ちにさせてくれます。

IMG_6271.JPG

チェックインしていたらまだ部屋ができてないからごはん食べててよといわれ新聞とともに。

IMG_6273.JPG

朝のしゅわしゅわはやっぱり最高ですね。背景のお天気が下り坂なのがちょっと気になりますが

IMG_6272.JPG

いつものようにフルーツ満載を食べてから

IMG_6274.JPG

やっぱりエッグベネディクトですよね。ここのは期待を裏切りません

IMG_6278.JPG

そうこうするうちに部屋ができたよといわれて案内されます。予約したのはシティビューなんだけど

IMG_6279.JPG

やっぱりシティビューには泊まれません 笑。

IMG_6280.JPG

このままダイブしちゃいたいけど、せっかくなので荷物だけ直して出かけます。
タグ:2017-SIN MO
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。