SSブログ

晩秋のアジア旅(13) お天気に見放されました [travel]

ぐっすり寝た翌日は朝寝坊。

IMG_6400.JPG

何とか起き上がってモーニングをいただきに行きます。朝のシャンパンは染み渡りますね 笑。

IMG_6407.JPG

早いお昼をいつものラクサで。(これだけでどこの店かわかる人、すごいと思います)このあとちょっと買い物をした後に

IMG_6424.JPG

リベンジプールで。溺れかけながらもひと泳ぎした後はねっころがって

IMG_6425.JPG

スムージーなんかを飲んでいるとなんだか怪しげな空模様

IMG_6429.JPG

そうこういっているうちに泳いでいる人の水しぶきではないものが見えてきました。

IMG_6431.JPG

明らかに怪しげな空模様。雨雲レーダーで確認した後に部屋へ避難すると

IMG_6433.JPG

ものすごい土砂降りとなってしまいました。こんな日は部屋でまったりすごします。
タグ:2017-SIN MO
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。