SSブログ

晩秋のアジア旅(15) シンガポールチャンギ空港ターミナル4 [airlines and airports]

ホテルをチェックアウトして向かった先は

IMG_6449.JPG

もちろんシンガポールチャンギ空港。しかもチャンギ空港の中でも昨年の秋に開業したばかりのターミナル4に向かいます

IMG_6452.JPG

すでに乗るべくキャセイパシフィック便はアーリーチェックインが始まっていましたので心置きなく荷物を手放せます。

IMG_6454.JPG

それにしてもターミナル4は絨毯じきになっており、歩いていても疲れがきません。

IMG_6455.JPG

ほかのターミナル1~3と同様に広いスペースがとられています。

IMG_6460.JPG

この当時はCXとエアアジアくらいしかメインでは飛んでいないので、ほかのターミナルと違ってかなり空いている感じでした。

IMG_6472.JPG

イミグレーションと一緒にセキュリティ検査も受けます。それがほかのターミナルと違うところ。そしてそれを抜けるとすぐ目の前が免税店になっています。最後までお金を落としてもらう設計ですね。

IMG_6473.JPG

TWGもきれいな店舗になっています。

IMG_6475.JPG

coachなんかも街中の店舗のような感じすら感じてしまいます。

IMG_6477.JPG

ちょっと早いですが、ラウンジに向かっちゃいますかね。
タグ:2017-SIN
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。