SSブログ

晩秋のアジア旅(17) 寝てすごすCX714便 [travel]

ラウンジでゆっくり過ごした後に運動をかねて早足で歩いていきます。

IMG_6504.JPG

ゲート周りもほかのターミナルとはだいぶ雰囲気が異なります。やはりセキュリティが各ゲートにあるのとないのとで大きな違いですね。

IMG_6505.JPG

今夜は1時過ぎに出るシンガポール~香港間の夜行便。時差がない区間を飛びますが、1時過ぎに出て5時には着くんだかられっきとしたレッドアイ便ですね。

当然レッドアイなので機内でご飯食べるなんてことはありえません。次なる写真は

IMG_6507.JPG

香港の空港についてから。まだ到着ビンも少ないのか空いていますね。

IMG_6508.JPG

さすがに乗る便はまだ表れてもいないのでもう少しゆっくりしてもいいようです。

てなわけでお風呂屋さんへ。
タグ:2017-SIN CX
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。