SSブログ

四国・九州行って戻って(6) まんかい(ラーメン・福岡空港) [restaurant]

大分・別府から四国へ帰るのであれば来た道を引き返しフェリーが楽ですが、博多まで来た理由。それはひとつ。

飛行機に乗りたいから!

JR,フェリーと乗っている今回の旅行。さらにもうひとつ飛行機も乗っちゃいます。ってその前に

IMG_7846.JPG

まずは腹ごしらえ。福岡空港もきれいになり、ラーメン滑走路なる集合体が出来上がりました。

IMG_7845.JPG

滑走路いうからにはちゃんと地面もペイントされており、本物の福岡空港同様にRwy16の文字が。

IMG_7844.JPG

その中の「まんかい」に来ました。選んだ動機はそこまで並んでいなかったからというしょうもない理由です

IMG_7840.JPG

食券制度なんですが座席にもメニューがおいてあります。こっちがいいやって浮気してしまう人が出てこないんでしょうか。それとも次回のメニュー考えてねってことかな?

IMG_7838.JPG

ご飯もののメニューもありますね。おいら的にはラーメンでおなかいっぱいなのでなかなか頼めないですが。

IMG_7839.JPG

ちょい飲みセットはいいですね。こういうのってほんと助かります。

IMG_7842.JPG

待ってたラーメンが来ました。これは美味しい。スープがたまらなく好きです。近くにあればリピしちゃいそうな感じ。

IMG_7843.JPG

後半戦は味の変化がほしくて禁断のにんにくを。このあと誰とも話ができません 笑。
タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。