SSブログ

こんな年の瀬に 涙 [Life]


たぶん日頃の行いが悪いんでしょうね。

A7C2FB33-C318-4E8C-A60C-B5E715481643.jpeg

まさかのこんな薬のお世話になる羽目に。

またこの時期は忘年会もあったりで、結局1日3回ちゃんとクスリを飲まないことも多々あり。
結局それが治りを悪くしてるんですよね。わかってるんだけどね。

だましだまし毎日を過ごしてみます。皆さまも(特に環境が変わったりした方)お気をつけあれ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

あおたけ

風邪ですか・・・
(インフルではないですよね?)
どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2018-12-22 10:51) 

undo

あおたけさま

ご心配おかけしました。反省。
多分不摂生と寝不足から来たものと思われまして、今日の夕方ようやく喉の腫れは引きました。
体力が低下してるので今夜は早寝しときます。ってお出かけ中なんですけどね 苦笑。
by undo (2018-12-22 22:34) 

UZ

我が家の娘も風邪を患いました。
他人事ではないです。

どうかお大事に。
by UZ (2018-12-24 21:22) 

undo

UZさま

お嬢さまのお風邪も心配ですね。
オトナのおいらはなんとかお酒で消毒できたようで、昨日の昼を境に快方に迎えました。

早く元気になられるといいですね。
by undo (2018-12-24 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。