SSブログ

2019ねん [ごあいさつ]

すでに新年も2日目。初日の出も初夢も初売りも終わってしまっておりますが 笑

IMG_3935.JPG

あけましておめでとうございます。


喪中なので実家に帰ってはおりますが、特に正月っぽいことはなくおせちもなきゃお屠蘇も飲まない。
つまらん正月を想定していたのですが、ふたを開けたら年越しの風邪!

30日の法事終わりからぶり返し、31日・1日とほぼふとんの中。ようやく今日になり体力も戻り朝ご飯も食べパソコンを起動する体力も復活した次第です。

幸い今年は4日にお休みをもらえたので今週は体力温存しながら今年の飛行計画でも練ろうかなといった感じです。


どうぞ皆様の1年が素晴らしく、かつ穏やかな一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

UZ

あけましておめでとうございます。
私も妻子がいないことをいいことに羽目をはずしすぎて
風邪気味です。
今までずっと寝てました。
本年もどうかよろしくお願いします。
by UZ (2019-01-02 16:44) 

Cedar

越年風邪大変でしたね。Cedarは年末2週間風邪っぴきでした。今年もあちこちアクティブに飛んでください。
by Cedar (2019-01-02 17:29) 

undo

UZさま

あけましておめでとうございます。
今年の風邪は結構長引くようです。適度の栄養具合と適度な加湿度合いが健康の鍵のようですよ。
お大事になさってくださいね。
by undo (2019-01-02 22:26) 

undo

Cedarさま

まさかこんなものを持って年越しするとは思いませんでした。
ようやく今朝から治り、今夜から初ビールでいつもどおりに戻りました 笑。
今年も中旬まではしばらく静かにしてますが、それからは……羽ばたいてきます。
by undo (2019-01-02 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。