SSブログ

プラチナチャレンジ(3) 3,4泊目 シェラトン都ホテル大阪 [hotel]

3回目は連泊でまたシェラトン都ホテルに帰ってきました。

ここのホテル安くて税金等を入れても1泊1万ちょいから泊まれるので修行にはもってこいです。しかも交通の便もまぁまぁいいんです。

おいらはここから四国坂出まで通勤(笑)をするんですが、最寄の谷町9丁目からまぁがんばれなくはないレベル。

谷町9丁目5:21→なんば5:24 (千日前線)
なんば5:31→新大阪5:45  (御堂筋線)
新大阪6:03→岡山7:02 (ひかり441号)
岡山7:10→坂出7:51 (マリンライナー7号)

となんとかたどり着け、さながらエクストリーム出社状態です 笑。

IMG_3409.JPG

そんなシェラトン。12月ということもあって巨大なクリスマスツリーが飾られていました。

IMG_3408.JPG

ちょっと小さなホテルの看板も発見しました。

IMG_3386.JPG

前週と同じタイプの部屋に宿泊予約したんですが、込み合っているのかアップが少しだけ。なのでちょっとアメニティが違ったりするのです。

IMG_3407.JPG

前述のとおりここから通勤ですので5時10分過ぎにはチェックアウトします。さすがのホテル、この時間にはライトも必要最低限だけが照らされていました。

この日も2時間半かけて240キロを出勤です。
タグ:spg ホテル
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。