SSブログ

プラチナチャレンジ(5) 7泊目シェラトン都ホテル大阪 [hotel]

プラチナチャレンジ7泊目は再びシェラトンに帰ってきました。

IMG_3593.JPG

今回の部屋、いままで3回で一番広い感じがするなぁと言ったところ。

IMG_3594.JPG

デスク周りはいつもと同じ。あまり特筆すべき点ではないです。

IMG_3595.JPG

初回の部屋にはバスローブがひとつだけ(=一人利用を想定)だったんですが、この部屋には2個あります。ってやっぱりそれだけ広いんでしょうね。

IMG_3596.JPG

お風呂らへんは特に変わりなしです。

IMG_3597.JPG

今回は部屋が西よりの部屋だったのであべのハルカスが見えないタワマンビューになっちゃいました 笑。
タグ:spg ホテル
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。