SSブログ

プラチナチャレンジ(7-2) 幻の9泊目 ウェスティン台北 [hotel]

ここのウェスティンに泊まった最大の目的は

IMG_3807.JPG

こちらのラウンジへ行くことであります。

IMG_3797.JPG

まず到着時は部屋の準備がもうすぐできるとのことで10分ほどラウンジでコーヒー飲んで待機。渡されたルームキー入れにはmerry Xmas ★ の文字が。こういうの嫌いじゃない、むしろ大好きです。

IMG_3798.JPG

夕方行くとちゃんとお酒の用意もあります。

IMG_3799.JPG

なんとロースとビーフの用意まであります。これは予想外。

IMG_3801.JPG

というわけで体調悪いながらシャンパンとともにいただきます。美味しいんだけど、ちょっと物足りない。って贅沢言っちゃいけませんね。

IMG_3804.JPG

もう少しおつまみをいただきます。


なんだか日曜の夜泊だったからかあんまりゲストも多くなく、ちょっと寂しい感じも漂ってました。

現地の報道を見ると、利益を生み出す宴会・飲食部門が弱かったとのこと。その後にできた台北101地区の各種ホテルに負けたのでしょう。ここの場所もアクセスするにはちょっと悪い感じがしなくもないです。

そうそう。このウェスティン台北は「幻の9泊目」としているんですが、これ、すでに泊まってから1か月以上たつのですが、まだ未加算なんです。遅いよねとは思うんですが、何とかしてよと電話するのも待ち時間が嫌で悩んでいるところです。
タグ:spg ホテル
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。