SSブログ

じつは・・・・ [ごあいさつ]

今週はたぶん今年始まって初めて、週末2日とも県外に出ることなく香川の家に閉じこもっておりました。というのも理由がありまして

IMG_4847.jpg

2週間以上前に会社に出されていた定期異動の案内。まぁ香川に来て丸2年だし、同じ事務所にもっと古い人もいるし関係ないわ!と思っていたら

IMG_5430.jpg

荷物まとめて出ていきやがれー!と 笑。

というわけでこの週末の時間使って段ボールに詰めていく時間としておりました。


正直おひざ元香川県をほとんど知らないうちに転勤する羽目になってしまいました。一番の心残りは高松空港の出入国スタンプを収集できなかったことです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。