SSブログ

プラチナチャレンジ(9-2) 12泊目、琵琶湖マリオットホテル [hotel]

前編の続きで温泉に行きます。

https://www.biwako-marriott.com/facility/index.html

そんな大きいものではないですが、温泉やサウナがあるようで楽しみに向かいます。

IMG_4188.JPG

別館にあるので通路を伝って向かいます。なんだかワクワクします。

IMG_4190.JPG

マリオットの手にかかると温泉のサインもちょっとかっこいいですね。

中はほかのお客さんがいたのでパスですが、ちょっと人が多い時間だと窮屈かも。この日は2人しかいないのでのびのびと手足を伸ばせました。

IMG_4194.JPG

温泉のすぐ横にはコインランドリーもあって長期休暇には使えそうです。

IMG_4184.JPG

部屋に帰ってCNNをつけると久しぶりにビジネストラベラーが!そして変態リチャードクエスト氏が。あの独特なイントネーションが聞けて良かった。

IMG_4199.JPG

翌朝目覚めると雨降り。はぁぁ。

IMG_4203.JPG

ホテルの朝ご飯は3000円もするのでパス。そんなに食べれないおいらは

IMG_4206.JPG

再びシャトルバスで堅田駅に向かい、JRで京都入りします。
タグ:ホテル spg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。