SSブログ

プラチナチャレンジ(10) 13泊目、シェラトン都ホテル大阪 [hotel]

13泊目はもう登場頻度の高いシェラトン都ホテル大阪。

ここだと朝一番に出たら6時の新幹線に乗れるのが大きいです。そして安い!

IMG_4253.JPG

クリスマスが終わりお正月が終われば春!は早いけどイチゴの時期でございます。イチゴ大好き!

IMG_4256.JPG

今日もアップしていただいたようで1703号室へ。この1703号室って他よりも少しだけ広いような気がする。(バスローブも2個用意してある)
そしてここ数回毎度頼んでいたブランケット。この日はお願いを忘れていたんだけど、なんとホテル側で気を回してくれたのでしょうか、用意してくれています。こういうささやかなサービスができるホテルは好きですね。

IMG_4255.JPG

前も紹介した1703号室からはあべのハルカスは見えなくてタワマンビューになってしまいます。何度も来てるからいいけど、初めてだったらちょっと残念かな。


何回目かなので手抜きの記事になっちゃいました。
タグ:spg ホテル
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。