SSブログ

発券地変更の旅(3) CX421便、ビジネスクラス機内食編 [meals in the air]

電車から降りたら一目散にCXのカウンターへ。「あなたちょっと遅いよ。」と笑いながらテキパキと乗り継ぎ便まで処理してくれるから、TPE-CXのスタッフは大好き。

IMG_9597.jpg

ちゃんとラウンジによる時間も与えてくれました。

IMG_9598.jpg

関空行きは遅れておりましたが、わが香港行きは搭乗中。そろそろ行かなくちゃ。

IMG_9599.jpg

20分前だしちょうどいい感じ。

IMG_9603.jpg

CXはウェルカムドリンクが今でもあります。乗り込んだ後の泡はいいですね。

IMG_9606.jpg

台湾海峡線は時間が短いのでサービスが速いです。今日の機内食は

● crayfish potato salad and duck liver paste
● chocolate banana cake

前妻とデザートが同時にセットされてきちゃいます。間髪入れずにメインも持ってきてくれて

IMG_9609.jpg

○ stir fried chicken with hua tiao wine sause, kailan, yam and rice
● pan fried halibut, sun dried tomato concasse, capsicum, zuccchini and couscous with raisen.

ついついごはんセットのほうがおいしそうに見えたのでこっちにしちゃいました。

IMG_9611.jpg

食後にミルクティーを飲んでいると

IMG_9616.jpg

マカオに行く橋が見えてきた!ってことは香港に到着ですね。あっという間やわ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。