SSブログ

プラチナチャレンジ(11) 14,15泊目、シェラトンタワーズシンガポール [hotel]

いよいよプラチナチャレンジも佳境に入ってきた14・15泊目。今回は連泊でシンガポールのシェラトンだったのですが、本当はもう一泊してしまいそうでしたが危うくキャンセル。というのも

● 1月末までに16泊達成→2020年2月までのプラチナ
● 2月以降に16泊達成→2021年までのプラチナ

ということで権利確定が1月末なので、どうしてもそこを超えてから達成する必要があったのです。

IMG_4384.JPG

前置きが長くなりましたが、今回はまだSPGゴールドでのステイなので角部屋にしていただくのみ。

IMG_4388.JPG

ベッドは思いっきり広いダブルベッド。これくらいがほんと嬉しいです。

IMG_4385.JPG

ここのお風呂は標準タイプ。

IMG_4386.JPG

アメニティもよそとそんなに変わりません。

IMG_4387.JPG

トイレはウォシュレットはもちろんついていませんし、ちょっと高いタイプの奴です。

IMG_4389.JPG

いちおう泊まるとガーデンビューの部屋にしてくれるのですが、ここの窓は色がついているので正直景色はあんまり関係ないかも。この色のせいで雨雲なのかの判断も鈍ることがありますし。
タグ:ホテル spg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。