SSブログ

発券地変更の旅(7) JAL38便で羽田へ [travel]

マレーシア航空で到着したシンガポール。いつもなら2時間くらい余裕があるのですが、この日は接続待ちかなんかでクアラルンプールを45分も遅く出発。

IMG_9671.JPG

1時前のシンガポールイミグレはガラガラです。このままシンガポールで泊まってしまいたいきもちにかられるんだけど

IMG_9676.JPG

乗るべき便が出てしまっているので、しょうがなくゲートへ向かいます。

IMG_9678.JPG

体力的につらいこの午前1時50分発。一本前が21時50分発なんですが、あちらは便利すぎてすぐに満席になるんですよね。(羽田AM5:55着)
なので結果年に2,3回はこの便のお世話になります。

IMG_9680.JPG

マレーシア航空からの続きでこの便でも熟睡して羽田到着の50分くらい前に機内食を出してもらいました。
寝起きとはいえシンガポール時間でももう7時は過ぎているので普通におなかがすきますのでこれくらいがちょうどいい感じですね。

IMG_9683.JPG

嬉しいような悲しいような、もっと寝ていたいのに結果20分も早く着いちゃいました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。