SSブログ

天ぷら およべ その3(天ぷら・岡山市北区) [restaurant]

およべ3部作の最終回。天ぷらばっかりですみません。でもそれだけ美味しい!

IMG_8306.JPG

まずはビールスタート。これはいつも変わりませんね 笑。

IMG_8309.JPG

この日のスターターは海老しんじょう。こういうの大好きなんです。

IMG_8310.JPG

初めてここでスパークリングワインを手にしてみました。が・・・・・・

IMG_8311.JPG

この日は野菜攻め。まずはアスパラガス。あまーい。

IMG_8312.JPG

オクラの天ぷらってのも意外性がある。

IMG_8314.JPG

あわは・・・・・白ワインに切り替えます。

IMG_8315.JPG

なすびの天ぷら。

IMG_8318.JPG

そしてお気に入りのブロッコリー。やっぱり塩をかけると甘みを感じます。

IMG_8319.JPG

大葉の海老つづみをいただいたのちは

IMG_8320.JPG

この日はアナゴをハーフで。身がしっかりしてます。

IMG_8321.JPG

そしていつものかき揚げ丼。


このお店。めちゃリーズナブルなんよね。東京にもお店出してほしい。ってこの値段じゃ無理なんだろうけどね 笑。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。