SSブログ

MORIKUNI CAFE & BAR (カフェ・香川県小豆島町) [restaurant]

仕事で小豆島に行ってた頃、向こうでのお楽しみがありました。

IMG_0971.JPG

お昼頃にこの古民家に立ち寄ることでした。

IMG_0984.JPG

古民家カフェ?まぁそんな感じですが、実は森國酒造という酒蔵直営のカフェなんです。ここのランチがお楽しみで

IMG_0980.JPG

まかないランチっていう名前なんだけど、全然まかないじゃない 笑。

IMG_0981.JPG

お魚も見た目以上に大きくて美味しいし、箸休めのお漬物はもちろん、ここの奈良漬がおいしい。

IMG_0982.JPG

そしてここの粕汁は半端なくおいしい。これだけお代わりしたい。

IMG_0983.JPG

これだけでおなか一杯になるのになんでか同行者がピザを頼んでた。耳がなくてこれまたいい感じにうまい。

できることなら酒蔵だし日本酒片手にほしいところであります。


MORIKUNI CAFE & BAR

ADD: 香川県小豆郡小豆島町馬木甲1010番地1
TEL: 0879-61-2077
BIZ: 11:00~17:00(木曜日定休)
www: https://www.morikuni.jp/?tid=3&mode=f2
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。