SSブログ

わいんびより (ワイン・高松市) [restaurant]

まだ高松におったころ。あまりあの街をうろつくことはなかったのですが、それでも仕事で出かけて直帰の日とか、そんな日に行きたくなるのが

IMG_1471.JPG

わいんびより。というお店。ワインショップの傍らでワインバーもあって、このようにしてグラスでいただくことできます。

IMG_1472.JPG

焼きポテトサラダとか普通においしいし。

IMG_1473.JPG

泡だけでなくて白ワインもいただきます。

IMG_1475.JPG

ワインバーなのでがっつりご飯はありませんが、お酒と一緒に楽しむにはちょうどいいメニュ。

IMG_1474.JPG

日替わりという名のレコメンドもあります。美味しそう。

IMG_1476.JPG

ここはチーズのこだわりもすごいですね。
おいているワインの中でも国産ワインも比率がほかのお店より多いのも面白いところでした。


わいんびより


ADD: 高松市片原町9-15
TEL: 087-851-8100
BIZ: 12:00~22:00(水曜定休)
www: https://www.winebiyori.net/
タグ:ワイン 高松
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。