SSブログ

春夏秋冬 (坂出市) [restaurant]

坂出・・・・・というか香川でのお昼にうどんを外すと正直困るんですよね。チョイスが少なくて。とくに高松ではなく坂出でとなると

なんかの時に雑誌に載ってたお店に行ってみようとランチタイムに向かいます。

IMG_1479.JPG

カウンターもあっておひとりさまにも対応してます。
この日はいちおうの名物、えび天丼を。

でてきたものは

IMG_1477.JPG

ネットで見てたとはいえ、実物を見るとなんじゃこりゃ!って感じ。

IMG_1478.JPG

海老さんのアップ 笑。

はじめのうちは美味しいんですが、ぶっちゃけこれだけあると飽きてくるんですよね。改めて普通の天丼は偉大だなぁと思いました。

IMG_1481.JPG

店構えはこんな感じ。


春夏秋冬

ADD: 坂出市室町2-5-8
TEL: 0877-46-1489
BIZ: 10:30~20:00(日曜定休)
www: なし
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。