SSブログ

里帰り?(1)JAL35便、ビジネスクラス機内食 [meals in the air]

とある月のとある日の夜9時過ぎ。

IMG_1832.JPG

羽田空港の国際線ターミナルに出没しました。
もちろんここにきてお出かけしないなんて言う選択肢はないので、出国審査を受けて

IMG_1836.JPG

JALラウンジに直行して、シャンパンをいただきます。美味しい。

IMG_1839.JPG

夜ごはんもまだでしたのでミスジステーキと

IMG_1843.JPG

チキンカツがあったのでチキンカツカレーをいただいて、おなかも満たされてあとは出発するのみ。

IMG_1846.JPG

今宵のお宿は35便羽田発シンガポール行き。もういつも見ている便ですね。

IMG_1847.JPG

今回はwクラスだったのでアップグレードができてCクラスでぐっすり寝ていきました。


離陸も知らないでぐっすり寝たのちは

IMG_1861.JPG

オレンジジュースで体を目覚めさせて

IMG_1862.JPG

和食の御膳をもらいます。

IMG_1863.JPG

お魚はタイの塩焼き。目覚めの時間に食べるならここまで脂がのっていなくてもいいと思われます。
って最近のJAL便の朝ご飯に乗ると目につくのが

IMG_1866.JPG

業務用ですが、たまごが添えられています。これがあるということは

IMG_1867.JPG

機内でたまごかけごはんが食べれるんですね。これめっちゃ幸せ。

IMG_1871.JPG

そんなことしてたら朝の6時過ぎにシンガポールに到着!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

マルコメ

いいなぁ。
by マルコメ (2019-05-04 23:31) 

undo

マルコメさま

この頃、KUL発の切符を常備しているので日本の繁閑料金に悩まされることがないので助かってます。
PYクラスならCクラスにアップできるし、マイルも100%なのでメリットでかいです。
by undo (2019-05-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。