SSブログ

近況のご報告 [Life]


2週間ほど音信不通でした 笑。

GW前に崖の下に転落して這い上がる道が見つからない状態に追い打ちをかけたのが本業のほう 苦笑。
仕事の担当が増えてしまい、そのおかげで連休明けから出張三昧。悲しい悲鳴です 笑。

IMG_0265.jpg

こうやって美味しいお酒を片手にしてなんとか毎日を乗り越えてる感じですが、出張先でもふとんに入って寝る前にはいろいろと考えてしまいます。


来週は内勤続きにできそうな感じなので溜まったものを月曜日くらいに全部処理をして身軽にしておかないと・・・・・。

少しはPC立ち上げてブログも書きたいんですけどね。なんだろ、この悪循環。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。