SSブログ

里帰り?(5)定宿へ移動 [hotel]

マリオットのプラチナチャレンジをこのときしておりましたが、もう目途が立っていたので、やはり定宿へ移動。

IMG_1952.JPG

朝行くと最終のチェック中だからラウンジで朝ご飯食べなさいよと。いつものスタッフにあいさつしながらいつものシャンパンが。

IMG_1950.JPG

朝からサーモンとシャンパンって幸せな組み合わせですよね。

IMG_1954.JPG

エッグベネディクトを変わらぬ味だと思っているころに

IMG_1955.JPG

おまたせ!とカードキーを持ってきてくれます。

IMG_1956.JPG

マーライオンは見えないけど、海は見えるほう。個人的にはリッツカールトンビューかなと。

IMG_1961.JPG

そういえばミニバーって真面目に見たことがなかったです。赤ワインは置いてあって

IMG_1962.JPG

冷蔵庫には缶飲料が。ビールがタイガー(地元)、ハイネケン、キリンと3種類あるのもすごいです。

IMG_1964.JPG

ポケットには白と一緒にシャンパンが。イエローラベルがミニバーにあるってあんまり見たことないです。


さ、出かけますか。
タグ:MO
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。