SSブログ

里帰り?(6) 異国で見かける日本 [travel]

ホテルにチェックインしてからはぶらぶら外に出ます。

IMG_1969.JPG

まず向かったのは高島屋ニーアンシティ。地下のcold stoorageへ。もともとここは高島屋の地下だからか日本の食材が多いですが、この日は一番いい場所にらいでんメロンが売ってました。

IMG_1970.JPG

29ドル(約2400円)。値段だけなら高いと思いますが、シンガポールで食べれること考えたら破格値ですよね。

IMG_1971.JPG

隣接するイベントスペースではjapan fairやってました。

IMG_1973.JPG

サントリーさんのブースなのかな?ウイスキーがいっぱい!

IMG_1972.JPG

白州のハイボールなんてがシンガポールで飲めちゃいました。これが気持ちいいのなんの。

IMG_1975.JPG

すぐ後ろでは幌加内そばのブースが。ローカルがおそばを買っていってるのを見て驚いちゃいました。ちゃんと茹でるんだね。


なんか普通に大阪や東京にいる気分になっちゃいます。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。