SSブログ

里帰り?(8) flavors of india [travel]

MO(mandarin oriental singapore)に毎度クラブフロアー泊まり、そこで一番楽しみにしているのは

IMG_2013.JPG

何を隠そうこのカクテルタイムです。
シャンパンが飲み放題になるのもそうですが、おつまみが美味しいのです。そしてそれが連泊している人への配慮なのか、日替わりでコンセプトが変わります。この日は

IMG_2022.JPG

えっ?

インディア?そんな日があるの?

そうなんです。インド料理の日なんです。なんだか損した気分?そんなところです。
一応スライドショー形式で撮影してみました。

IMG_2018.JPG

IMG_2019.JPG

IMG_2021.JPG

MOの手が加われど独特な感じのお味がしまして。なんだかなぁ

IMG_2024.JPG

途中でミモザなんかも作ってもらったりして、お酒は十二分に楽しんでいるようです 笑。
タグ:MO
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

マルコメ

クラブラウンジはこれまで2回しか利用したことがありません。

香港の【ニューワールドミレニアム】の食べ物は美味しかったですが、
先日泊まった【ルネッサンス・クアラルンプール】は余り良くなかったですね。。

機会があれば、
【マンダリンオリエンタル・シンガポール】に泊まってみたいです。

by マルコメ (2019-06-05 23:43) 

undo

マルコメさま

おかげさまで何カ所かのクラブフロアに泊まってますが、やっぱり総合点では此処かなと思ってしまいます。
機会があればぜひ。
by undo (2019-06-06 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。