SSブログ

里帰り?(9) 定点パトロール(five star cihcken rice) [travel]

これだけシンガポールに行くと、毎度必ず行くお店が出てきます。ちょっと前に書いたマリンパレードラクサなんてもいい例です。

そしてこのお店

IMG_2039.JPG

five star cihcken riceもおいらの中ではパトロール先になっています。

https://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-05-06-8
https://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2017-01-29-3
https://undo-town.blog.so-net.ne.jp/2011-07-10

こんな感じで記事にしているだけでもこれだけ行ってますね。たぶん書いてないやつもある。

IMG_2045.JPG

そして最近はMOラウンジで食べた後の夜食になることがめちゃ多いです。

IMG_2047.JPG

今回はちょっと変えてみてローストチキンにしてみました。さぁこれでいつもの評価を!


チキン:90点→美味しいんだけどスチームのほうが好きかな?ローストはお店で食べたほうが良かったりするんだろうか?

ライス:93点→やっぱりしっとりご飯なので食が進みます。ホーカーはパラパラが多いけどこれも好き

トータル:91点→惜しくもチキンでポイントを落としちゃってる。スチーム食べて再検証ですね。


やっぱりこの店大好き!
タグ:chicken rice
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。