SSブログ

久しぶりに記録達成! [meals in the air]

今週のとある日、大阪から東京へ最終便で帰ってきました。

IMG_1628.JPG

やっぱりファーストクラス乗っちゃいます。あっという間のフライトなんですけどね。

IMG_1629.JPG

ごはんも美味しかった。

前妻
○ 奥三河産絹姫サーモンのミ・キュイ 焼きなすのピュレ
○ あいち鴨もも肉とジャガイモのテリーヌ
○ 愛知産トマトのガスパチョ

メイン
○ 新城産源氏和牛パテのパイ包み焼き 赤ワインソース
○ 愛知県産ニンジンのピュレ

久しぶりによるごはん便で納得のお味でした。

IMG_1630.JPG

そしてシャンパンもいつも通り2本先にもらって

IMG_1631.JPG

3本目も飲み干したところですが

IMG_1633.JPG

まだ24分もある!ってことで

IMG_1636.JPG

4本目はぷらカップですが、久しぶりにこちらも4本目達成しちゃいました。

あ~、よく飲んだしフライトもめっちゃ早かった!
定刻21:30着に対して21:25にはもうターミナルビルに入れましたのでほんと早かった。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。