SSブログ

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]


新年あけましておめでとうございます

昨年の春から転勤で出張の多い部署に行ってしまって、なかなかパソコンと向き合える時間が減ってしまっていたのでおやすみを頂戴しておりました。

なんとか時間が作れそうかなと思い始めたので年明けから再開しようかなと思いまして。

IMG_0056.JPG

お酒片手にアップできる日が続いてくれるといいんですけどね。


今年もよろしくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 12

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 04:58) 

タヌキ猫

undoさん、あけましておめでとうございます。

なかなか、コメントを残せておりませんが
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

転勤で出張の多い部署になられたとのこと
ご多忙の日々と思いますが

どうぞお身体にお気をつけて頂きまして
更新を楽しみにしております♪

タヌキ猫的には…
いいなぁ~ファーストクラス
なんてグラスを見ての
コメントでした(笑)


タヌキ猫でした。

by タヌキ猫 (2020-01-03 12:23) 

うつぼ

おめでとうございます。
自分が転職後出張もなく、プライベートも国内ばかりなので
undoさんの記事、お仕事お忙しいご様子ですが、
空&鉄旅記事を楽しみにしております。
本年もよろしくお願いします。(^-^)
by うつぼ (2020-01-03 22:28) 

undo

ネオ・アッキーさま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by undo (2020-01-04 18:09) 

undo

タヌキ猫さま

あけましておめでとうございます。
去年は復活できるチャンスを何度か探してはいたのですが、スルーしてしまい年末まで放置してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

・・・・ファーストはいいですね。あれは自分へのご褒美。国際線のCクラスと一緒。
by undo (2020-01-04 18:12) 

undo

うつぼさま

あけましておめでとうございます。
今の部署はあっちへこっちへが多いところなので飛行機も新幹線も今まで以上に増えてしまいまして。
上司がANA乗りなので、身の振り方を考えておりますw

今年もよろしくお願いいたします。
by undo (2020-01-04 18:14) 

サットン

新年おめでとうございます。
お久しぶりです。ボチボチと再開していきますのでまたお付き合い願えれば嬉しいです。
by サットン (2020-01-04 19:08) 

UZ

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。結婚して子供が出来てからは家族での移動が主となり、なかなか飛行機の利用が以前とくらべて少なくなりました。
本年もよろしくお願い致します。

by UZ (2020-01-04 23:19) 

マルコメ

明けましておめでとうございます。

undo様の記事を楽しみにしております。
オイラも段々仕事量が激増し、blogを書いてる暇がない状態。
また、業務上は出張がほぼないので、飛行機、新幹線、鉄道、
地方ネタ等がなくて寂しい日々ですね。

唯一の旅ネタも時間がなくなかなかup出来ません。

その分、undo様の記事を楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します。
by マルコメ (2020-01-05 17:54) 

undo

サットンさま

ご無沙汰しております。こちらこそしばらくPCとも離れていましたが、たまーにのんびりできる時くらいはblog更新しようかなと思います
よろしくお願いいたします。
by undo (2020-01-17 22:46) 

undo

UZさま

東京に越してから仕事で大阪行くとなると10分おきに走ってる新幹線のほうが遥かに便利だなと思ってしまいました。
とはいえ相変わらず飛行機中心ですけどね。
by undo (2020-01-17 22:48) 

undo

マルコメさま

ぶっちゃけblogとなると写真をリサイズしたりしていると結構面倒くさく、インスタとかのほうがお手軽だなと思ってしまいます。

なんとか時間を見つけてアップしていきますのでまたよろしくお願いいたします。
by undo (2020-01-17 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。