SSブログ

JAL121便、ファーストクラス機内食 [meals in the air]


この日は珍しく羽田空港~伊丹空港での移動。

IMG_1941.JPG

昼下がりの便とはいえ、基本50分くらいの折り返し時間で設定していますので、なにかあるとこのように遅延が。

IMG_1943.JPG

この日の楽しいごはん

【小鉢】
● 金目西京焼き
● 烏賊明太おろし

【メイン】
● 鶏の鞍馬餡

メニューだけ聞くとすごく和食よりで、ごはんとお味噌汁が嬉しいですが意外とシャンパンのアテにもなるのでいいメニュー。

IMG_1944.JPG

昨年から国際線のビジネスクラスもそうですがグラスはこれにある程度統一された模様。伊丹線ではフルートグラスは見かけません。
そのまま直持ちなので、温かくなってしまいそうでなんか嫌です。まぁ向こう側としては便利なんでしょうけどね。

IMG_1935.JPG

この日もラウンジでちょっと休憩。ここのラウンジはウイスキーが置いてありますので

IMG_1936.JPG

地下のローソンでハーゲンダッツを買ってきてこんなことも 笑。
タグ:機内食
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。