SSブログ

ハンバーグ専門店 Felice(神戸市東灘区) [restaurant]

昨年ですが、家の近くに新しいお店ができてました。

IMG_4590.JPG

東灘の十二間道路沿いにできたハンバーグ専門店Felice(フェリーチェ)

IMG_4586.JPG

ハンバーグ専門店ですが、トッピングというかソースがいろいろとあってネギ塩だれ、和風おろし、チーズ、明太マヨが選べました。(夜はカレー、ゆず胡椒も)

IMG_4587.JPG

おいらはチーズハンバーグに。肉汁がじゅわーって出てくるハンバーグでめっちゃおいしい。

IMG_4588.JPG

相方はネギ塩だれに。ちょっともらいましたが塩だれと肉とが相まっておいしい。

IMG_4589.JPG

食後に一口デザートが出てくるだけでもうれしいです。お口直し感覚です。


ハンバーグ専門店 Felice


ADD: 神戸市東灘区甲南町3-7-26
TEL: 078-452-8636
BIZ: 11:00~15:00、17:30~21:00(火曜定休)
www: なし
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。