SSブログ

丸福高森店(熊本県高森町) [travel]

ちょっと前に熊本へ行ってきました。それも熊本市内ではなくて

IMG_4816.JPG

阿蘇に分け入って高森町に行ってきました。めっちゃ空気がきれい。すごいさわやか。

IMG_4812.JPG

こんなかわいい路線バスで到着です。

IMG_4814.JPG

熊本地震の影響で一部区間でしか運転のできない南阿蘇鉄道のトロッコ列車。観光客の出入りがしずらいので死活問題ですよね。
乗ってあげたいのも山々なんですが、時間が合わない・涙。

IMG_4821.JPG

そんな高森を後にするときに寄ったのが丸福さん。お肉とかを売っているんですが

IMG_4820.JPG

お店の奥で揚げています。
通常の唐揚げをここでは「とり天」といって売ってます。おいらはひとりなので少しだけですが、ほかのお客さんは1kgとか600gとかすごい単位で買って行ってます。

IMG_4823.JPG

少量のおいらの分はこんな風にしてくれます。

IMG_4824.JPG

高森からのバスの中でいただきましたが、めちゃうまい。もっと買えばよかったと悔やむ限り。


丸福 高森店

ADD: 熊本県阿蘇郡高森町高森1648-2
TEL: 0967-62-3146
BIZ: 10:00~18:00(日曜定休)
www: なし
タグ:熊本 唐揚げ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。