SSブログ

天ぷら新宿つな八 西口店(天ぷら・新宿区) [restaurant]

食べ物で何が好き?と訊かれて、すぐに上げるのが「天ぷら」。
まぁ天ぷらって高いんですが、値段の割に満足できるのがここ。

IMG_5502.JPG

向かったのは天ぷらつな八の西口店。新宿駅の西口にあるメトロ食堂街の中にあるお店。

IMG_5503.JPG

お昼は4つのセットがあります。

IMG_5504.JPG

まずはビールでのどを潤します。

IMG_5506.JPG

まず出てくるのがエビ天。まだ口の中が脂っこくなる前に食べれるのがいいですね。

IMG_5507.JPG

サツマイモの天ぷら。甘くておいしい。

IMG_5508.JPG

しいたけやピーマンもおいらは塩でいただきます。ビールが進む!!

IMG_5509.JPG

アナゴって普通にアテで食べるのも好きですが、天ぷらもいい!

IMG_5510.JPG

ちょっと追加で、貝柱の天ぷら。これはほんまに美味しい。

IMG_5511.JPG

最後のかき揚げは、こどんぶりかごはんセットか選べますが、おいらはいつもどんぶり。これのほうがなんか充実感を得られるんですよね。


地下街とはいえ結構レベルの高い天ぷらが食べれるのでお気に入りです。


ADD: 新宿区西新宿1-1-2 地下1階「
TEL: 03-5320-6315
BIZ: 11:00~22:00
www: http://www.tunahachi.co.jp/store/4.html
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

創作鮨処タキモト時差通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。